高血圧・糖尿・痛風に【神の草 ヒュウガトウキのお茶】


妊婦さんをサポートする 【バランスアップレディースブレンドティー】 [健康茶 ブレンド]






ママの健康と美をテーマに立ち上がった新ブランド「Kayal」。

妊婦中の栄養をサポートするハーブティーとして多数メディアにも取り上げられました。
ノンカフェイン、天然素材、無着色、無香料で、妊婦さんでも安心して飲めるハーブティーです。
妊婦ママのモニター調査で美味しさ・飲みやすさにおいて満足度92.3%の回答を得ています。






さて今回は、妊娠中の栄養補給にピッタリな素敵なハーブティーをご紹介♪


ハーブティーは、あんまり美味しくなくて続けられないという方も多いと思いますが、この商品はそのあたりもよく考えて作られたようです。


やっぱり美味しく飲めないといくら体に良くても続きませんからね。。。


そして美味しいハーブティーをゆったり飲めば、体だけじゃなく精神の安定などにも効果的。

私はどちらかというとそっちのほうが大事かなと思いますw





↓ ↓ 商品の詳細はコチラからどうぞ!!



妊婦ママの満足度92.3%★ノンカフェインの妊婦向け用ハーブティーが誕生しました!








nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。